診察受付のお知らせ、新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ

★診察に関して★

診療の受付は窓口のみで行い、電話予約などは行っておりません。窓口での受け付け順に診察いたしますので、直接来院してください。待ち時間がある場合には、受付時におおよその診察時間をお知らせいたしますので、診察時間まで外出して頂いた方が良いと思います。熱のある方、体調の悪い方は事前に電話でご連絡ください。

9月21日の火曜日は機器の入れ替えのためにCT検査はできません。9月24日以降は最新のCTを使用します。

★新型コロナウイルスワクチン接種に関して★

10月分の接種予約の受付を9月13日より行います。使用するワクチンはファイザー製で、接種は1回目が10月15日以降の平日の午後で、2回目が3週間後の同じ曜日の同じ時間となります。

予約受付は、平日の午後3時から6時まで窓口にて行います。当院での接種対象となる方は、当院に受診歴のある方です。当院の診察券、保険証と、ワクチンの接種券をお持ちになり、直接来院してください。電話予約やWEBでの予約は行っておりません。尚、ワクチンの無駄を無くすために、接種日と時間は当院より指定させていただきます。

予約された方は、予約時間に遅刻されないように来てください。1バイアルで6人に接種しますので、ご都合が悪くなった場合には早急にご連絡ください。接種後15分間経過観察し、問題がなければ帰宅して頂きます。

ワクチン接種の期間も、診療時間は通常通りです。